ちょっと遅いですが‥MerryX'mas2011/12/25



 兄からひい&ぱうにクリスマス衣装のプレゼントです♪
ぱうくんはなんちゃってサンタさん、ひいなはクリスマスバージョンのマン
ト。



ぐーぐー2011/05/22

 5か月ぶりのアジ練♪
1月の広島の競技会以来ひっさしぶりのアジ。。
この日は昼間の練習でお天気も良く初夏の日差し。。最初こそ久しぶりのアジに喜んでいたぱうですが、すぐにばてばて((+_+))


練習後、いったん家にもどり、犬たちだけて夕方までお留守番だったのですが…私たちが帰ってきても、普段ならしつこいぐらいお帰りのご挨拶をするぱうなのに、今日は手短にお帰りのご挨拶をすませると とっととお気に入りのソファーで熟睡体制。。。

 翌日もやっぱり普段以上にだらだらとしたぱうでした。。。。


ぱうくん体力無さすぎです。。

東北関東大震災動物救護センターのホームページ開設2011/04/02

東北関東大震災動物救護センターのホームページが開設されました。

http://tohoku-arc.com/

今後、石巻・気仙沼・福島(いわき)
などのカテゴリに分けて情報を掲載される予定だそうです。

石巻でシェルターが立ち上がるそうでスタッフが足りないそうです。
ボランティアスタッフ募集のお知らせも載っていますので、このサイトへのリンクをよろしくお願いします。

大雪2011/02/11



 今冬初めての積雪!というか、私の住んでいる地域では、まず積もることは皆無。。さっそく朝のお散歩に♪朝7時さすがにこの雪だと、いつものお散歩コースにも人の姿はほとんどありません。。




 ぱうくん大好きな雪に超ご満喫!そういえば、今シーズンはまだ一回も 雪遊びに行ってませんでした。。
 雪が有る間にしっかりと雪遊びしておきましょう♪ってことで、大好きな雪玉 キャッチ!です♪


昼過ぎにはすっかり雪も無くなってまたいつもの、風景に逆戻り~でし た。