大雪2011/02/11



 今冬初めての積雪!というか、私の住んでいる地域では、まず積もることは皆無。。さっそく朝のお散歩に♪朝7時さすがにこの雪だと、いつものお散歩コースにも人の姿はほとんどありません。。




 ぱうくん大好きな雪に超ご満喫!そういえば、今シーズンはまだ一回も 雪遊びに行ってませんでした。。
 雪が有る間にしっかりと雪遊びしておきましょう♪ってことで、大好きな雪玉 キャッチ!です♪


昼過ぎにはすっかり雪も無くなってまたいつもの、風景に逆戻り~でし た。

コメント

_ れじぇんど ― 2011/02/14 12:46

確かにそちらはめったに積もりませんよね。
ウチは12月30日を手始めに、しょっちゅう積もってますが、2月11日早朝はなぜか大したことありませんでした。
ウチの場合、雪が積もるとワンちゃんではなく3姉妹がいつも暴れます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://rinchan.asablo.jp/blog/2011/02/11/5677181/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。