東京2009/04/06

 今回は東京。。  夜10時に出発して、明け方東京ビッグサイトに到着!  毎年恒例のアジアインターです!!  やっぱりショーは楽しい(^^)今回はぱうくん撃沈でしたが、私的には満足です!  キャラクター的には本当にPRTそのもの。。って感じです。  ぱうくん本当にわんぱく小僧(もう4才なのでおっさんかも(^_^;))そのもののテンション♪応援してくださった友達からもぱうくんぜったい1番!って言っていただいたのでそれだけでもうれP~です!!  今回はPRTとジャックを飼われているかたとお話する機会があったりで楽しい一日でした。  夜は東京に住む友達のところへレッツGO!!です。東京ビッグサイトから30KMちょっとの距離だったのですが、甘かった(^_^;)  都内の渋滞は半端じゃないですね。。  2時間以上かかってしまった。。  さて、夜は友達お奨め、好好へ♪  http://gourmet.livedoor.com/restaurant/1397/  麻婆豆腐が超お奨め!  いっぱいいっぱいしゃべって楽しい夜を過ごしたのでした。

つづく…

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://rinchan.asablo.jp/blog/2009/04/06/4275480/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。