とうとう買い換え…2009/10/11

 は~ぁぁ。。  とうとうTVご臨終。画面見ていると乗り物酔い状態。画面が揺れるんです。実家の事務所のTVもなんとなく怪しい写り方してたので、2台まとめてご購入!って太っ腹根性だして、近所のミ○リさんへGO!    本当は私の部屋にREGZA欲しかったんですが(○山さんCMというミーハー根性(^_^;)) 「蛍光灯の写り込みが軽減…」という言葉には勝てず、AQUOSにしました。。(REGZAは事務所に設置。。まあ、しゃ~ないね。)

 ということで、37型買ったんですが、以外とでかい!?でも見慣れるとしっくり部屋になじんでおります。    エコポイントで4万近く帰ってくるんですね。(1ヶ月後らしいですが。。) うれP~です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://rinchan.asablo.jp/blog/2009/10/11/4641062/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。