すいかの力2010/03/26

 先日、九州在住のT氏と飲む機会がありまして、その時に

 私:「最近飲み会が多くって、二日酔い予防&翌日のケアーに、、私はウコンエキスの【宴会サプリ】っていうのを服用しているんです。」
 
 T氏:「僕は【すいかの力】っていうのを服用するんですよぉ~♪これがとっても効くんです。」
 
 「なんですか?それ?すっごく興味あります!」ということで、話は盛り上がり、早々現物を送ってくださいました。

 開けてびっくり!なんとパッケージにはスイカかぶったおじさまがドドッ~ン!インパクト大!!
 九州地方ではメジャーだそうで、TVコマーシャルも放送されているそうです。
 お味のほうは、中身は濃縮されたドロっとしたペースト状で濃いめのプルーンエキスといったところ。
 さっそく、飲み会の前に服用。今回は中華料理でビール・紹興酒・カクテル等かな~り飲んだと思うのですが‥帰りもわりと気分良く♪翌日も普段通り起床。。これってやっぱり【すいかの力】のおかげ!?
 T氏ありがとうございました!