JKCアジリティ in 泉大津フェニックス 2DAY2010/03/15

今回は泉佐野という近い会場。
 前日呑み会があったので、アルコールが抜けたのを見計らっての会場入り。
 すでに沢山のかたが会場いりされててテントはったり、わんこのウォーミングアップしたりと準備中。

 朝一にアジ仲間のひなちゃんがAG1クリーンランで2度昇格という縁起のいいスタート♪
 そのひなちゃんパワーを頂いてのスタートです!
 最近ウィーブを4本目前後で抜かすというのが続いていたので、今回は特にウィーブの入り口を丁寧に…が、めちゃびみょ~な進入になったのですが、なんとかジャッジの手は上がりませんでした。(ほんと感謝です<(_ _)>(実は今回のジャッジ、以前同じこの会場でぱうがドッグウォークの上から転落、ガウりに行ったお方なのです(^_^;))
なんと初クリーンランです!!
 おまけに、今回、1席という大当たりのおまけ付き!
 そして、アジ仲間のサラちゃんも初クリーンラン2席でいっしょにお立ち台にあがることができました!
 続くJP1は拒絶1で10席。(ウィーブミスです。)

 2日目はAG1 ドッグウォークのタッチ失敗、それと最後のAフレームをしっかりと指示出せていなかったようで、横にすり抜け…
 JP1はコース間違いで失格…(^^;)
 来週の3DAYがんばります!

コメント

_ チニタママ ― 2010/03/16 15:40

うわぁ~!!!す、す、す、すごいじゃ~ないですか!やりましたねv(*'-^*)bぶいっ♪

何事もなせばなる・・・ですね(o^-^o) ウフッ
まずはおめでとうございました(^-^)//""ぱちぱち

_ こころのママ ― 2010/03/16 16:53

おめでとうございます!!
表彰台の先生の姿は素晴らしいです!!
来週もぜひご活躍ください。

_ パイママ ― 2010/03/17 09:41

クリーンラン&1席!
おめでとうございますー!!!
信じてましたよ〜。ぱう君の素質♪
来週もあるんですね。
ぱう君と一緒に楽しく走ってきてください^^
これからも楽しみにしています。

_ りん ― 2010/03/17 12:36

チニタママありがとう~。
長かった~ぁぁ。やっとって感じです。

_ りん ― 2010/03/17 12:38

こころママありがとうございます。
だんだんと ぱうのせい‥にはできずらく、私のハンドリングのせい‥になってきましたぁぁ。
いい報告ができるように来週もがんばります!

_ りん ― 2010/03/17 12:43

パイママ、おひさしぶりです♪
息子がんばりました!
 来週3連チャンなんでなんとかもう1つクリーンランしたいです。
 今年はアジアインター参加見学できませんが、来年は見学に行きたいと思ってますので、またお会いできるのを楽しみにしています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://rinchan.asablo.jp/blog/2010/03/15/4950328/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。